2013年9月 5日 (木)

いざ!

P智さん達と相談をして、振り込む公演を決めました!!

長良川は、1人のP智さんとご一緒するので、保険をかけることに
名古屋は日曜日しか行けないけど、2人のP智さんとご一緒するけど
会場が大きいので保険は掛けず、私が振り込む

う~ん。
後はチケットが当たってくれる事を願うばかりです

1ヶ月後にはコンサート初日なんだよね~
あっという間だ~

来週はアルバム発売だし、早く聞きたいな~♪

2013年9月 4日 (水)

大掃除

光の電話とネットをやることになった

ここに至るまでには色々あったんだけど、何とか先が見えてきた気がする
でも色んな事がごちゃごちゃすると、頭を抱えてしまうよ

何だろうね~
昔はこんな事ぐらいではどうって事なかったんだけどな~

ずっと先延ばししてきた事が、パソコンサポートのお兄さんと出会った事で
やっと片付きそうだ。有難う

向こうは仕事だから当たり前のことかもしれないけど、私にとっては神様に見えるよ(笑)

室内工事までに少しあるとは思うけど、頑張って掃除しないと
大変なことになるので、、、と思ってやってるけど
見るだけでも嫌になるよ(苦笑)

でも頑張らないとな!!

2013年9月 3日 (火)

青い集金袋

来ましたよ~

青い集金袋(笑)

一応申し込む公演先は決めました
長良川と名古屋

本当は三重とか静岡にも行きたいけど・・・
平日じゃ、、、休んでいくとこも出来ないしね

それとは別にP智さんから、広島来ない?!とお誘いを受けました
ちょうど第二土曜日曜で仕事もお休みだから
遠征しようと考えていたら。。。主人から次の週お休みするから
営業すると言われてしまったのであるsweat02

だから諦めていたんだけど、日曜日私の分も振り込むからって
う、う、嬉しい!!
今回は小さな会場だから、当たるのは難しいかもしれないけど
こうやって誘ってくれる気持ちが有難いな~と思ったよ
有難うね~

2013年8月29日 (木)

終わっても・・・

ロミジュリの公演は終わってしまったけど、まだ私の中では今だロミジュル公演中(笑)
ブルーレイいいわ~♪

AパターンBパターンを見比べて思ったのは、Aパターンのアングルで
Bパターンを撮ってほしかったかな?!(苦笑)

私的にはAパターンのアングル等がとても気に入ってますheart01
ただ・・・やっぱりベン様が好きなので、結局はBパターンばかりリピ状態(笑)

東京のベン様は映像撮ってないんだよね~(涙)
なんだか残念であります。はい・・・

2013年8月27日 (火)

ドキッ

銀行へ行こうと思い歩いていたら、ぴいの新曲が流れてきた

いや~その時の私の反応と言ったら、1人ドキってして
曲を聞きながらニヤニヤ(笑)

あ~完璧に危ない人だな・・・でもちょっと嬉しかったよnote

10月からのコンサート楽しみup
その前にチケットが取れるかだよな・・・確実に小さい所は激戦だよなsweat02
まだ私にチケット運はあるんだろうか?

2013年8月22日 (木)

待ってました!!

キターーーーーーーーーーー!!!
待ちに待ったコンサートheart04

朝、P智さんから連絡をもらって知ったよ~upup
待ってたよ・・・早くコンサトート行きたくてウズウズしてたもんnote

ただ今回のコンサートはいつもと様子が違う・・・

ホールツアーは、代々木と名古屋と城ホールだけ
それも・・・12月ってdowndown仕事休めんってcoldsweats02
後は地方の1800人ぐらいの収容人数の会館系ばかり

少しでもファンの側にって事だけど、それはそれで嬉しいが
チケットが取れる気がしないsweat01

ダメ元で振込はするけど、当たるといいな~(遠い眼)
でも1年ちょっとぶりに生のぴいに会えると思うと楽しみだし、ぴいの歌声と
コンサート会場の雰囲気が大好きだから1公演でも多く行けますように

2013年8月 4日 (日)

ダブル

お友達のお陰で・・・
ベン様ダブル観劇が出来ることになった~upup

なにせチケ難だから、、、
1公演でもラッキーと思っていたけど、まさかまさかで
有難い限りです

新幹線時間変更しなくて良かった~
当初の予定通りでいいという事でpaper

お友達有難う~heart04
それと神様有難う~heart04

何事も欲張らず程々にとこれからも心掛けていきたいと思いますnote

2013年8月 2日 (金)

たんこぶ

昨日仕事を終えって帰ってきてから、普段しない洗濯物をしようと思い
洗濯機のそばに屈みこんでいたら・・・

上からお風呂場のお湯をくみ取るモーターが頭の上に落ちてきた(涙)
まじ有り得ない・・・

みるみると当たった場所がたんこぶになっていき
これはヤバいぞーーーーと、慌てて保冷剤をあてて応急処置

何もうまい具合に落ちなくてもね(苦笑)
寝るまでひたすら保冷剤を変えましたよ!!
でもそのお蔭でたんこぶも随分小さくなりました(^^)v

でも触ると痛いし、もちろん腫れてはいるからね(汗)
11日までに治るといいな~
いや、8日には美容院へ行かないといけないから・・・
それまでには落ち着いてくれるといいな~(遠い眼)

2013年7月27日 (土)

今年も

Dsc_0211
今年もやってきました!!かりもり漬けの時期
まずは洗って、両側を切って、最後に真中。そして中の種を取る。

Dsc_0210_2
塩をまんべんなく振る

Dsc_0216 
水分が出てきたら、日陰に干して乾燥
その後は酒粕を塗りながら桶にin。その画像は無し(笑)

だって~義母がやってるのを写真を撮ってみたのであった~
今年も美味しいのが出来るといいなheart04

2013年7月26日 (金)

初日

ここ数日・・・仕事が忙しすぎて、、、すっかり初日のこと忘れてたsweat02

今日から東京公演なんだね。
どんな風に進化していくのか?!楽しみでありますupup

待ってろよ~ベン様heart02(笑)

«飲み比べ